Twitter on 2010-09-27 Mon

  • 21:44  うおお、寒いいい
  • 20:55  「文系だから…」は言い訳に使われるが、「理系だから…」は悪口に使われる。
  • 13:05  iOSでもAndroidでもWindows7でも何でもいいけど、高解像度で安いタッチパネル端末はないものか・・
  • 12:40  久々に新しいの出たなぁ http://bit.ly/c5oklr
  • 12:37  捏造騒動があったとはいえ、検察は他の事案まで弱腰になる必要はないと思う。
  • 11:10  logrotateのcopytruncateって安全なのかな。ものすご使いたいけど、怖くて使えない。
  • 09:52  これから1週間は自宅→会社→新居→自宅の生活。ガスさえあればすぐにでも新居で暮らせるんだけど・・
  • 09:07  先生、助けて!! 1週間ぶりにサーバを復帰させたらping返さないの! ディスプレイ遠いから確認面倒くさい・・・
  • 00:32  2TBHDDのフォーマットを仕掛けて寝る。

Powered by twtr2src