Twitter on 2010-10-03 Sun

  • 22:14  User-Agentを書き換えるというひどいルータ(新品)を入手。
  • 21:57  東急の乗り換え設計が鮮やかでちょっと感動。
  • 21:51  旗の台と大岡山をよく混同する。
  • 20:31  とりあえず現地入りしたティルケのコメント待ちだな。
  • 20:11  韓国GPは本気(と書いてマジ)でヤバそうだ http://bit.ly/aY9cmZ
  • 19:52  こういう記事がガジェ通あたりの存在意義だな。http://bit.ly/b93RvQ
  • 19:22  ところでスティッチって本当にディズニーかと疑いたくなるような風貌なのだが、人気はどうなんだろう。
  • 19:12  保険屋さんから更新のお礼は何がいいですか?って聞いてきたのでタオルを所望したらスティッチのド派手なタオルが届いた。
  • 18:46  今からパネルカーペットを洗うだけの簡単な重労働。
  • 17:53  1時間くらいしか会社にいなかったのに、もう真っ暗だ。秋の日はつるべ落とし、だな。
  • 13:00  インバーターモーターの洗濯機すごいな。水の音しかしないわ。
  • 01:02  seagateのHDDってアクセス音が「ゴッ、ゴッ」って結構ひびく。初代Raptorと似た感じ。キライな音ではないんだけど。
  • 00:50  今更知ったが、金曜日の東横はコレか。 http://bit.ly/97HlI2

Powered by twtr2src