Twitter on 2010-10-06 Wed

  • 21:36  そういや昼間に恵比寿でIS01(ライトブルー)を小脇にかかえた.@tetsuo6666部(略を発見→かどたで御馳走になる→ウマー ってなことがあった。ありがとうございました。おかげさまでその後のリリース作業も突貫でRewriteRuleを書く破目になりながらも無事に終わりました。
  • 20:52  今日はえらい疲れた。
  • 09:54  かえりたす
  • 08:37  等々力。
  • 00:43  とりあえずCPUを続投させるために、LGA775USB3.0搭載のマザーを探すか。
  • 00:37  i5かi7か。しかしそうするとDDR2メモリが大量に余るな。2GBの在庫が10枚くらいになりそうだ。
  • 00:30  メインPCがめっさコイル鳴き・・・マザーっぽい。Intelマザーなんて買わなきゃよかった。CPUはサブPCにスライドさせて、マザーごと買い替えるか。あぁ、出費がかさむ・・・

Powered by twtr2src