Twitter on 2010-10-08 Fri

  • 23:23  ドリキン「バトンのドリフト100点!」
  • 22:38  とある第二期をリアルタイムで観ようかと思いながらも猛烈に眠い。
  • 21:54  ノーベル平和賞への対抗措置って何だ!? http://bit.ly/cm4Woa
  • 21:14  今週も疲れた。早退。
  • 14:20  Pentiumで似たようなバグがあって大騒ぎになった気がする。 http://bit.ly/c1If8E
  • 12:44  そうすると最終的にコイル泣きするIntelマザー(LGA775)とCeleron440が余るので・・・これはこれで欲しい人に差し上げるか。あとAthlon4850が余るが…予備に取っておくくらいか。
  • 12:42  有り余るDDR2メモリを有効に使うためにこうする。メインPCのCore2 E8400をサブPC(PenDC E5200)に移植、さらに外したPenDCを実家送りPC(Celeron440)に移植、新メインPCは退役していたAM2+マザー + PhenomII X4でどうだ。
  • 11:22  VNC Serverを入れたのでとりあえずテストのために自分自身で接続してみたらえらいことになった。我ながらアホだ。
  • 08:40  朝マクしようと思って店に入ったが店内のあの匂いでウッときてしまったので、バーガーキングへ。

Powered by twtr2src