Twitter on 2010-10-16 Sat

  • 23:02  そろそろ本気でスキャナ購入計画を立てよう・・
  • 15:45  親に「余ってるUSBメモリくれ」と言って渡されたのが128MB。
  • 15:02  CDしか読めないドライブはそろそろ処分してもいいだろうか。
  • 14:59  今後のために実家のPC群の構成管理と機器の棚卸をしておいたほうがよさそうだ。なぜかキーボードが足りない状態になっている。
  • 14:58  USBプリンタのプリンタサーバ化設定完了。なぜか屋内の一部配線が10Mでリンクしてたり、半二重になってたりしたので直した。ケーブル抜きなおしただけだけど。
  • 13:19  帰省するたびにLANケーブルを買い足してる気がする。実際、ネットワークに接続する機器が増えてるんだけど。
  • 11:30  ふと歩数計を見てみたら普段の平日よりも少ない。さすが車社会。
  • 11:06  タモリ倶楽部でもさすがに三峰徹の顔出しはないのか...しかし永久保存版だな。
  • 10:46  谷はたぶん柔道を引退する大義名分が欲しかったんだと思うよ!

Powered by twtr2src