Twitter on 2010-10-27 Wed

  • 19:02  「10つ」ってどう読めばいいんだ!?
  • 18:17  やっぱり風邪っぽい。早退。
  • 15:24  Jetty7のデフォルトアプリ、localhost以外からアクセスするとリダイレクト地獄に送られるんだが・・・
  • 13:34  8はまだStatus=Developmentだった。
  • 13:32  Jetty6にするかJetty7にするかJetty8にするか・・・
  • 13:16  延び延びになってたJettyの調査を始めるか・・・
  • 12:28  女性裁判官がこの判決を出すと何かこうモヤっとした気になってしまう。特にトンデモ判決だというわけでもないんだけど。 http://bit.ly/c2RIfi
  • 10:12  メロンパンのラスクなかなかうまい。クッキーっぽい。ファミマで売ってる。
  • 09:36  F-06Bに替えて2か月ほど経ったけど失敗だったな。Nにすればよかった。
  • 00:27  今日も疲れた。
  • 00:02  今週は引き払い作業。残りは風呂場とベランダの掃除。なんとか今月中に完了できそうだ。

Powered by twtr2src