Twitter on 2010-10-29 Fri

  • 23:51  男は全員辞退。 http://bit.ly/ckDsbrhttp://bit.ly/c9cDre
  • 23:47  UIバグってる。リストが全部http://twitter/falseになるので.@falseさんに飛んでいっちゃう。
  • 23:39  どんだけ鉄砲玉 http://bit.ly/8Yoq0K
  • 23:29  よくよく考えると、NHKってチャンネル5個もあるんだよなぁ。BS1とBS2を統合してハイビジョンチャンネルを2つにしてはどうだろうか。
  • 23:26  おっとBS2でMJ アニソンSPECIAL3 完全版とやらが放送されてるようだ。
  • 23:24  本当は明日旧居から新居へチャリ輸送(チャリ移動)しようと思ってたけど、明日雨という予報を聞いて今日決行。1時間以上かかると思ってたけど40分弱で帰ってこれた。道はつながってるんだなと実感。
  • 19:59  売り掛けがあったら請求し放題だな http://bit.ly/9gr54D
  • 16:52  ログ監視にtailを使おうと思ったけど、ファイルの切り替わり時に挙動がどうも不安だ。
  • 15:10  syslogのログファイルは起動前に作って置かないとだめなのか。ハマった、ハマった。
  • 10:42  ガスファンヒーターが使えるようになった。

Powered by twtr2src