Twitter on 2010-11-09 Tue

  • 23:02  地球温暖化終了のお知らせ http://bit.ly/dodRRe
  • 22:59  ニュースとしてはどうでもいい話だな http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101109/plc1011091542014-n1.htm
  • 22:30  ふと、「MP3だったらリアルタイムトランスコード配信(販売)できるんじゃないか?」と思った次第。ストレージ容量とエンココストのトレードオフだから音楽では微妙かもしれない。その前に権利関係で揉めそうだけど。
  • 22:26  Amazonビットレート256kbpsか。やっぱ16bit/44.1kHzかな?普段CD音源を192k/CBRでエンコしてる貧耳の私にとっては十分じゃないか、と思ったが、今日びのDAP利用者はどのくらいなんだろ。
  • 19:41  11月10日(水) 01:00〜02:45 NHK総合 「MJ アニソンSPECIAL3 完全版」 NHKってBS1/2 → 地上波 → BS-Hiって順番好きだよね。
  • 19:38  起きた。3時間しか寝てないな。もう1度寝るか。
  • 16:40  そろそろ寝るか。
  • 16:12  男女比率がよくあるやつと逆転してるな。 http://bit.ly/9ckovU
  • 16:02  発売前の見本誌の中身がうpられて有名どころがRTして大拡散。あるあるネタにしては重いか。
  • 15:34  目蒲線(なぜか変換できる)の語呂がちょっと・・・
  • 13:06  山手線まだ遅れてるのね。
  • 11:47  ドヤ顔で「ドヤ顔」って言葉が使われる。
  • 09:20  風がぬるい。
  • 08:22  動画再生支援無しのAtomH.264はやはりキツい。

Powered by twtr2src