Twitter on 2010-11-17 Wed

  • 22:08  秀里音子ネタって今も脈々と作られ続けてるんだな。
  • 20:43  ウチのブログでYAMAHA QY700のFDD換装の質問をした人は無事に換装できたのだろうか…
  • 20:37  結局iTunesティザー広告の中身はなんだったんだ?
  • 17:15  やっぱり設計の時点で矛盾はなくても不安を感じたものは止めさせるべきだった。経験上だいたい自分の感覚の方が正しい。が、論理的な説明ができない。
  • 15:09  Seagate Momentus XTに載せ変えたノートPCにeBoostr+microSDを入れてベンチマーク取ったら、eBoostrのキャッシュがダイレクトアクセスよりも数倍遅いという結果になった。
  • 10:21  dfコマンドを使わないNFSのマウントチェック方法を調べ中。
  • 00:44  千葉千恵巳がコスプレで登場するだと・・・!? http://bit.ly/bztIEb
  • 00:39  「子供の頃からアキバが大好きで、一日中電器屋で過ごす日もあります。かなりマニアックな機器も好きで特に好きな店はヨドバシAKIBAです」とか言ってそう。 http://bit.ly/8XwBxy
  • 00:30  タスクマネージャーってCPU数多いとこうなるのか。スケールアウトはロマンだが、スケールアップもまたロマン。 http://bit.ly/96vh42
  • 00:25  iPhone多すぎだな http://bit.ly/ccrZ1N

Powered by twtr2src