Twitter on 2010-11-22 Mon

  • 22:44  「久しぶりにDSのゲーム買ったんですよ」と職場の人に言ったら、「ゲームしてる暇なんてあるんですか?」と言われた。
  • 22:34  「命をかけて」=「負けたら切腹」で合ってる?
  • 22:18  今日も疲れた。
  • 14:49  solaris10のwebconsoleがしこたまメモリを食いだしてサーバが死にそうだったのでサービスごと殺したらアラート発報→webconsole経由で監視している項目があった→あわててサービス起動→さてどうしよう→とりあえずメモリ消費は収まってるから要経過観察で終了
  • 13:03  かなり久々に果物の皮むきをしたら親指の震えが止まらない。親指ボールのトラックボールが操作不能になった。
  • 12:16  牛鍋丼が蝸牛丼に見えた。食欲なくなった。
  • 01:44  そういう点ではゲームセンターCXはMC有野自体が芸人かつヌルゲーマーなのでどんなゲストでも成立しやすい気がする。実際、素人の中学生がゲストでも普通に番組が成立したわけで・・・。
  • 01:44  東京エンカウントはMCの二人の知識がディープすぎて、それ以上のゲストのブッキングが難しい。高橋名人梅原大吾あたりを熱望。

Powered by twtr2src