Twitter on 2010-11-28 Sun

  • 22:05  やっぱりALGUERSUARIとSUPERAGURIは字面が似ている。 (´;ω;`)ブワッ
  • 21:56  類似ユーザの基準が変わったのか今まで一人だったのが20人に増えてた。
  • 21:50  店頭で流れてた同人の曲がよさげだったのでアルバムを買ったはいいが、よさげな曲は店頭で聴いた曲だけだった。
  • 21:43  液晶モニタのデモで流れてたWhiteAlbumのムービーに「モーションポートレート採用」って書いてあって噴いたが、この記事を読んでなるほどな、と思った。 http://bit.ly/fmNxr1 2DCGの先は3Dではなくモーションポートレートだった、と書くと提灯記事みたいだな。
  • 21:18  特殊清掃員のブログを読みながらメシを食う。
  • 21:16  書きかけのブログ記事が山ほどある。2007年以前のモノは全部消そう・・
  • 17:45  マジで「うどん」てカテゴリあるのね。 http://bit.ly/m4fuD
  • 15:32  iPhoneユーザ全員遅刻って笑えないな。

Powered by twtr2src