Twitter on 2010-12-10 Fri

  • 23:38  今週も疲れた。
  • 23:35  そして埼京線は大惨事。
  • 23:34  恵比寿駅酔っ払い多杉
  • 21:51  所得税dekeeeeeee
  • 18:36  もう何でも来い状態。 http://bit.ly/go4WXb
  • 13:06  ユニクロで「ムートンフリー」の文字を見かけて羊毛でも怒る人がいるのかと思ったが、よく見たら「ムートンフリース」だった。
  • 12:58  ココイチで豚しゃぶ・ほうれん草トッピングにしたら吐瀉物のようなカレーが出てきた。
  • 10:10  WD30EZRSにHBA付属モデルとは…。気持ちはわかるけどそこまでして使うほどのHDDじゃないと思うのは私だけだろうか。ていうかSATAでもHBAっていうのね。当たり前なんだろうけど、少々違和感が。
  • 03:16  そしてDTV板ではPX-W3PEが熱い。PT2でシステム組んじゃってるんで静観。
  • 03:14  がっつり作ってるじゃないか。年明けにゲリラ販売期待だな。 http://bit.ly/1aE3n
  • 02:00  やっぱり議論になってたのね http://bit.ly/e9Ynp6
  • 00:06  チャンネル変更情報を早めにキャッチしておかないと、e2キッズステーションHD化の時のような惨事に見舞われるな。
  • 00:05  NHKBS再編。 http://bit.ly/flQYMY かねてから熱望していたBS1+BS2統合のハイビジョン2チャンネル構成きたわぁ。そしてアナログさよなら。

Powered by twtr2src