Twitter on 2010-12-12 Sun

  • 22:21  ぐああ、DELL Studio 17はディスコンかよ・・・!1920x1080・DisplayPort・HDD2発積めるノートって他にあったっけか。
  • 22:06  前々から気になってたケースが叩き売りになったんで買ったけど、 http://bit.ly/iiEmsd すでにamazonで同じ価格で売られてたorz
  • 22:01  amazonで注文したら「配達が24日より後になるけど大丈夫?」と確認された。死にたい。
  • 20:44  年末に消化しようと録り溜めた番組が10TBくらいある。
  • 20:43  セカンドバージンは何回再放送すれば気が済むんだ、と思ったら10回モノだった。土曜ドラマと混同していた。
  • 20:32  ていうか腹が膨れたらどうでもよくなった。
  • 20:32  唐揚げはウマかったのでチャラにする。
  • 20:21  オリジンのチャーハンまずい。超まずい。今まで食ったチャーハンの中で一番マズい。
  • 19:35  田園都市線で人身か。
  • 16:33  ヨドAkibaのSBM販売員が民主党みたいな格好をしていた。
  • 15:26  海老蔵ニュースは、芸能・スポーツのカテゴリでやってほしい。
  • 15:18  秋葉原
  • 14:11  VOCALOIDの声の区別が付かない・・・
  • 13:18  太陽に落ちるための宇宙ヨットがイカロスか。もちろん狙って付けたんだろうけど、夢のあるネーミングだな。
  • 12:03  私のアイコンは絶叫系や恨み節なツイートがよく似合うことに気付いた。
  • 12:00  ぎゃあああああああああああああああす http://bit.ly/i8y0Ix
  • 11:55  個人的にはイイ!と思ったが、周囲の信者の方全員からdisられた。 http://bit.ly/dMDVnx
  • 11:47  仕事柄「デジタルテレビ買うならどれがいい?」と尋ねられる機会が多いが、仕事柄キリッと答えられない。
  • 11:32  なんかせつない。 【首相動静】視察 コンビニ→ネカフェ→ハロワ→料亭 
  • 11:14  12月12日(日) 21:15〜22:05 NHK総合 NHKスペシャル「世界ゲーム革命」 http://bit.ly/gDsOuv Web系・ソーシャル系には関係なさそうだが…
  • 01:01  UNIQLOはシャツやスポーツウェアを買い逃すと来年まで待たなければならないのがつらい。
  • 00:15  おーい・・・ http://bit.ly/hgLqyg
  • 00:08  次はark、って言えばいいの?

Powered by twtr2src