Twitter on 2010-12-16 Thu

  • 23:23  髪を切りたい。ていうか10ン年ぶりに坊主にしたい。前の職場では誰かと被るので控えていたがその人が坊主で無くなった頃に自分が異動でブッ飛ばされてしまった。今の職場にも当然坊主がいる。ついでにリアル和尚もいる。その人は坊主頭じゃないけど。
  • 23:18  某忘年会のお誘いを受けていたがリリース作業があるので念の為お断りしてしまった。案の定トラブった。我ながらこの辺の嗅覚は恐ろしい。
  • 22:58  オリジンの牛卵とじ丼が販売終了になっていた。死にたい。
  • 22:54  かつて在った***.15ちゃんねるも今なら学校裏サイトか。
  • 22:42  今日も疲れた。
  • 22:40  心地善い肌寒さ。
  • 01:21  バックにハゲタカでもいるのだろうか。 <内部留保>課税検討 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000003-mai-bus_all
  • 01:08  疲れた。

Powered by twtr2src