Twitter on 2010-12-23 Thu

  • 22:05  廃スペックすぐる http://bit.ly/fKvwvi
  • 21:22  知っているのか雷電 http://bit.ly/enfMSp
  • 19:55  大崎駅のユニクロ、売場面積の割りに店員が多過ぎる気が・・・
  • 19:16  平成天皇は癒し系だな。
  • 17:05  Amazonでマンガ1冊注文しただけでおすすめが激変。
  • 16:56  あれ?げんしけん続編が最近始まったのか。
  • 16:08  AppleTVが720pなのは仕方ないか。ていうか思った以上に使い道がないので会社に置いておこう。
  • 15:32  おお、これが噂に聞くツイート数が激減か。
  • 12:40  天皇陛下の口から「さかなクン」がwww http://www.news24.jp/nnn/news8903966.html
  • 10:30  佐川来た。本日の受け取り完了。
  • 10:15  本日午前の荷物受け取り、4/5消化。残りはやっぱり佐川。
  • 10:04  LogicoolのZ-10を入手。結構重厚だな(オブジェとして)。
  • 07:21  バファリン→風呂で頭痛ほぼ解消。
  • 06:31  AirPlayを試したいがiPhoneiPadもない。iPodShuffleならある。
  • 06:23  もとい6〜7回。
  • 05:48  そういや昨晩の忘年会で新型AppleTVが当たった。どう使ったものか。
  • 05:46  この状態で横になると余計痛むので薬飲みつつ水飲みまくりつつ風呂を沸かす。
  • 05:44  久々に酒で頭が痛い。酒→頭痛で100%頭痛になるわけじゃないが種類なのか量なのかシチュエーションなのかどうも因果関係がはっきりしない。
  • 00:37  飲まされすぎ。頭痛い。
  • 00:15  今日も疲れた。
  • 00:13  女は怖い。

Powered by twtr2src