Twitter on 2010-12-31 Fri

  • 23:58  2011年砲発射用意。
  • 23:36  あけましておめでとうございます!
  • 23:23  ターンA主題歌って小林亜星だったのか!
  • 23:22  アニメじゃない(ZZ主題歌)って秋元康だったのか。
  • 23:17  がくっぽいどはどっかの初音テキストリーダもどきと違って完成度高いな。
  • 23:15  NHK紅白はMPEG泣かせだが、アニソン紅白も正面ショットがかなり厳しい。16:9レタボだからまだ何とかなってるけど。
  • 23:13  永遠の17才と山本はるきちの元嫁きたわぁ #anisonkouhaku
  • 23:10  うーん、ムーンライト伝説Manish好きとしては本人登場したら祭確定なんだがなぁ。 #anisonkouhaku
  • 23:06  おおお、STAND UP TO THE VICTORY本人登場きたわぁ #anisonkouhaku
  • 22:53  観客もプロだな #anisonkouhaku
  • 22:39  メドレーだとアニソン紅白楽しいな。 #anisonkouhaku
  • 22:35  水島裕!!!
  • 22:31  アニソン紅白はSDか…。でも去年の反省点はある程度克服されている気がする。ただ、前回よりも箱が小さいせいかカラオケ大会のような音質はあいかわらず。
  • 22:27  F1総集編終了。
  • 22:17  焼酎も悪くないな。ていうか蕎麦焼酎があるくらいだから当然か。
  • 22:13  しまった、日本酒を買っておけばよかったな。仕方ないから焼酎。
  • 22:03  生麺って酸っぱい匂いがするんだけど、これって防腐剤?
  • 21:45  そろそろソバでも茹でるか。
  • 21:44  F1総集編見ながら作業中。
  • 21:44  新録画サーバのセットアップ完了。とりあえず3ch分投入開始。
  • 20:55  ううむ、Hyper-VWindowsXPは仮想SCSIが使えないからHDDが最大4個までしか使えないのか。光学ドライブは仮想ドライブを追加すればいいのでどうにかなるけど、ギリギリだなぁ。
  • 18:53  大井町線大井町駅でアレな紙袋を抱えた乗客多数。ていうか配る側も外袋用意するとかしないのかな。そりゃ石原もキレるよね。
  • 12:00  20ch同時録画マシンをそろそろ投入するか。
  • 11:59  まずいな、年越しのBS/CSがチャンネル不足だ。
  • 11:52  何気にちょっとひどい紹介の井上喜久子17才 http://bit.ly/h1NWC5
  • 11:48  ことしはCSだけのアニソン紅白 http://bit.ly/bTmJFU
  • 10:53  徒歩圏内に24時間やってるスーパーを発見できたのが最大の収穫。
  • 10:53  屋外ジョギングデビューしてきた。ルームランナーと違ってペースがとりにくくて速攻バテたけど、40分くらい近所を走りまわることはできた。
  • 02:27  NoSQL活用の道を探ってるが、やはり自前でそれなりの規模を運用できる環境でなければ難しい気がする。NoSQLはオンメモリでなければパフォーマンスが出せないが、今日びのVPSクラウドサービスはメモリだけを増やせるオプションがないケースすらある。悩ましい。

Powered by twtr2src