Twitter on 2011-01-09 Sun

  • 19:37  何を見てこうなったんだろう。 「あるアニメを私が薦めたところ中二病にかかりました 」 http://bit.ly/i2SvHD
  • 19:17  ありのまま今起こったことを話したい気分。
  • 19:12  TechNetWindowsXPはEdition KやEdition KNはプロダクトキーが別なんだけど、これは実質3倍のプロダクトキーが使えるってことなのだろうか。仮想化でいろいろ試してるとXPのライセンスが全然足りない。
  • 15:02  インストールしたてのCentOSを再起動したらGRUBで止まってしまうのにハマった。SoftwareRAID1を組んでたのでhd1側にもgrubを入れたらすんなり起動するようになった。
  • 13:33  オールブランってきな粉に似てる気がする。多分似たようなものなんだろうけど。

Powered by twtr2src