Twitter on 2011-01-15 Sat

  • 16:32  サーバのコンソールにHDMIを使うのはよくない気がしてきた。TVにつないで以来、結構虎舞竜。
  • 16:10  今日のMUSIC JAPANはアニソンスペシャルか。
  • 15:46  これすごいな。夜中に爆笑してしまった。製図とかやってたけど想像したこともなかった。 http://bit.ly/85MzPW
  • 09:12  ちなみにWindows7Windowsバージョンは6.1。
  • 09:11  窓辺むつみのCVは誰なんだろう。
  • 06:29  そろそろ現実に帰ろう。
  • 06:25  例の都条例に対する抗議デモのせいで大渋滞。
  • 06:15  ドスパラでPT2販売中。買おうと思ったけどレジの行列を見て撤退。ドスパラTwoTopのレジの遅さはダントツ。
  • 06:02  某ラーメン屋と豚丼屋は何故いつも行列が出来ているかが謎だが、自分が通ってる店に行列が出来てないからどうでもいいや。パクチーうまい。
  • 05:56  秋葉原
  • 05:08  PC組むとき毎回悩むのが電源。
  • 04:54  どうしてケーブル位置がことごとく残念なんだろう。 【USB Multi-Touch Pad】 http://bit.ly/fX4XKF
  • 02:50  モ娘が好きだったのではなく、ダンス☆マンのアレンジが好きだっただけじゃないかと自分に疑念。 http://bit.ly/9WbOCG
  • 01:52  ジャケットも出せないんだっけ? http://amzn.to/h0huop
  • 01:27  ダイニングテーブルが届いた。用途はPCデスク。

Powered by twtr2src