Twitter on 2011-01-16 Sat

  • 23:30  オランダのカフェとコーヒーショップは別物。
  • 13:47  iPad2の噂はとんでもないな。260ppiだったらは電子書籍でも解像度的に全然アリ。
  • 13:34  そういえば実家の近所にあった「しあわせ銀行」はいつのまにか「きらやか銀行」になっていた。
  • 13:25  報酬は香川銀行セルフうどん支店に振り込んでくれ(キリッ
  • 13:22  香川の人は本当にうどんが好きなんだなぁ・・・ http://bit.ly/hzCXSr
  • 13:10  最上の命医を「もがみのめいい」と読んで、(うっすら)地元ネタかと思ってなんとなくwktkしてたら全然違ってた。
  • 13:04  今日はセンター試験だったのか。また記念受験するのを忘れてた。
  • 13:00  Girls dead monsterってツインボーカルだったのか。
  • 12:59  録画したMJを観る。
  • 11:18  某店レジで「お並び頂き有り難うございます。」って言われた。
  • 11:13  今日も疲れた。
  • 07:24  そもそも指定ができないか。
  • 07:23  Javascriptで、1つのオブジェクトに複数のIDをつけることは許されるのだろうか・・・
  • 07:13  最近発表される新型ノートの解像度が押し並べて1366×768なのは何の陰謀だろう。
  • 07:05  お、最近のThinkPadはFnとCtrlの入れ替えができるようになってるのか!
  • 04:37  Tweenの振り分け機能は正規表現が使えて便利だ。
  • 02:17  我ながらひどい有様。 http://twitpic.com/3qf6yt
  • 02:15  未接続HDDの保管はここ数年来の懸案。 2chでも6年近く結論が出ていない。 http://bit.ly/gOVTJB
  • 01:44  録画を確認したけど、OP/EDが超額縁、本編サイドパネルにしか見えない。 http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/2057 それとは関係ないけどEDテーマが結構カコイイ。

Powered by twtr2src