Twitter on 2011-02-07 Mon

  • 23:32  冷静に考えるとダブル・トリプル選挙はよくない。経費の面ではいいかもしれないが、一時の盛り上がりで軌道修正不能に陥ってしまうリスクが高すぎる。
  • 23:27  とりあえずHTPCNASが組みあがったから大分安くなった3TBHDDでホットスワップベイ全部埋めるぜ!と思ったら3TBの5?00rpmはWDだけなのね。というわけで買い置きのSeagate2TBをホーマット中。
  • 21:46  月曜だというのにやたら体が疲れて大変だった。たまに休むのは体に悪いな。
  • 19:12  アイドリング解散か。
  • 18:48  作業が途切れたので早退。
  • 17:04  PC持込制限を設けているところでは、スマートフォンは関してどういう扱いにしているんだろう。
  • 12:15  永田メール八百長メールの違い。
  • 07:51  わざわざ定価を倍にして売価を半額にするとは芸が細かい。 http://bit.ly/fNgRQ6
  • 00:08  同クロック・デュアルコアAtom+IONなAcer Aspire Revo R3610 だとこんな感じ。 http://bit.ly/eU9SAs 945GCではなく最初からコレだったらAtomの評価は違ってたはず…
  • 00:00  ASUS E35 M1-M PROのエクスペリエンス。http://twitpic.com/3x424s Atom+IONとだいたいいい勝負かなぁ。

Powered by twtr2src