Twitter on 2011-02-24 Thu

  • 23:49  リボン死ぬほど使いづらい・・・
  • 23:25  最高裁判所昭和33年8月28日判決 時効により不動産の所有権を取得しても、その登記がないときは、時効完成後旧所有者から所有権を取得し登記を経た第三者に対し、その善意であると否とを問わず、所有権の取得を対抗できない。
  • 23:23  さっさと売り払って登記してしまえばこんなことにならなかったのに…。 まぁ、判決無視して今からやっちまうというのもアリか。 http://bit.ly/i2IP6W
  • 21:08  ミドルウェア専門のエンジニアはニッチだろうか。需要があるんだろうか。
  • 12:39  「カバンやポケットもご自由にどうぞ」→ポロッ→「弁償だゴルァ」(いまここ)
  • 06:56  月(アポロ)はないな。 http://bit.ly/hWEBVq そういや部首の月(にくづき)も月だと思って「胱」や「腥」などを使いたいと要望する親がいるんだとか。

Powered by twtr2src