Twitter on 2011-02-28 Mon

  • 22:30  なかなか容赦ない記述。 http://bit.ly/fpW7lt
  • 20:17  Facebook電通と、か。どんどんセカンドライフ化していくような。
  • 15:58  ぐあ、Yahooのサイトエクスプローラーがサービス終了してる。最悪だ。
  • 15:43  ・・・ http://bit.ly/gJEe20
  • 12:22  スターチャイルドの陰謀かと思った俺は声優ヲタ。 RT @shigechee0321: つまりヤフーの売名行為だったんだよ!
  • 11:11  SolrのJavaネイティブプロトコルはさすがに速いな。
  • 10:30  rails結構メモリ食うなぁ・・・
  • 10:23  慣例とはいえ「容疑者」の時点で一斉に店から商品落とすのもなぁ。
  • 01:36  危うく洗顔フォームで歯を磨くところだった。
  • 01:32  普通に土日休むと、働きたくなくなるな。
  • 01:25  あまり使わないとはいえ、自分のノートPCもリプレイスしたいな。今どきAtomでお出かけとかちょっと恥ずい。
  • 01:24  実家用にThinkPad Edge 14"を発注した。しかし、このスペックのノートが45000円にお釣りとは。前に買った時はこの倍くらいしてた気がする。

Powered by twtr2src