Twitter on 2011-03-11 Fri

  • 23:54  こんなときにアレルギー性結膜炎発症で眼球がえらく腫れてビビったので夜間診療。ケータイが使えなくて泣きそうになった。帰ってくる頃には多少腫れが引いた。精神も落ち着いた。
  • 20:57  L字にするくらいなら放送延期希望。
  • 20:55  index.htmlは省略すれ・・
  • 20:13  湯沸かし器買っておいてよかった。カップラ買ってくる。
  • 20:12  引っ越して初のエアコン起動。掃除なしで大丈夫か不安。
  • 19:36  緊急地震速報
  • 19:31  とりあえずテレビにアンテナつないでおくか。
  • 19:28  安否確認システム対象外な私。
  • 19:27  テロップと日本地図が被るのはどうにかならないものか。
  • 19:15  公衆電話から被災地付近の実家につながったが、停電の世帯が多い。
  • 19:10  NHKの安否情報受付 03-5452-8800 050-3369-9680 「ご自身ご家族の状況やメッセージをお寄せ下さい」とのこと。
  • 19:05  NHKは総合/教育/BS1/BS2/BS-Hiはほぼ同一の内容。NHK教育で安否情報を受付中。
  • 19:00  だめだ、津波の映像観てからずっと気分が悪い…
  • 18:15  火災で燃えた家屋が津波で流されている・・・ #nhk
  • 18:09  電気消費量が増えるな。
  • 18:07  国内観測史上最大M8.8 か。
  • 18:01  ガス止まってるな。
  • 17:59  家中のノートPCとエネループの充電開始。
  • 17:40  とりあえず汗を流す。風邪引きそうだ。
  • 17:40  公衆電話探すか大家さんに頭下げるか・・・
  • 17:39  帰宅。1万数千歩ってところか。意外と近い。
  • 16:56  憶測や経験則を語らぬよう。
  • 16:32  土日アクセス集中するのかしないのか予測しづらい。
  • 16:27  GPSの精度がいまいち。
  • 15:59  徒歩るか。
  • 15:49  無事。
  • 14:48  うひゃ、やばい揺れ
  • 11:22  メンテナンスによるダウンタイムがなくて、ネットワーク帯域制限がない(100Mくらい問題ない)手ごろなVPSはないだろうか…。
  • 10:11  ようやくこれで都知事選も落ち着いた。

Powered by twtr2src