Twitter on 2011-03-22 Tue

  • 21:30  近所のオリジン、店閉めろよって言いたくなるくらい何もない。
  • 19:45  もう限界だな。
  • 17:48  うわ、tvrockの番組表2.0はmod_proxy通すとまともに表示できないな…
  • 16:55  需給調整契約企業のリストまだー?
  • 16:20  ゆらゆら
  • 12:55  Yahooでこっそり分母修正してるな。
  • 12:48  現在地上波NHKB-CAS不要。実機でも確認。
  • 10:53  スマフォとセマフォって言いまつがいそうになる。
  • 10:53  Dynabook AZ触ってみて、やっぱまともなAndoroid対応ケータイを1コ持ってたほうがよさげだって思った。auテザリング対応のスマフォってどうなんだろう。
  • 09:52  寄付と脱税とロンダリングの関係。
  • 09:45  こんな天気に限って軟禁解除。まぁ木造住宅なら中も外も変わらないか。

Powered by twtr2src