Twitter on 2011-04-12 Tue

  • 21:33  というか、ここのところのNEWSポストセブンがニュースソースになっているところがやたら多いのは何故だろう。ちなみに盆正月にゲンダイの記事で溢れかえるのはニュースサイトの仕様(笑)。
  • 21:28  大物(?)が釣れまくってますね。3日後が楽しみでございます。 http://bit.ly/ehIzI0 http://bit.ly/hhTXbK
  • 20:37  早退。明日は早出しよう。
  • 18:29  ぎゃ ISW11HTって新800MHz帯のみ対応なのか。
  • 18:11  バグを組み込むって要件を入れた記憶がないんだけどなぁ。
  • 14:29  となりのビル解体の重機が何かをガツンガツン垂直に叩いていて、ビルが揺らされまくり。地震と紛らわしすぎて困る。
  • 14:17  電源対策は間に合わなかったけど、免震重要棟作っておいてよかったねぇ。マジで。
  • 14:13  こうも頻繁だと編成も泣きたいだろうに。
  • 14:08  結構でかいな
  • 09:53  私も撤退したい。
  • 08:30  レベル7に関する情報が錯綜してるような。
  • 08:25  うーん、出勤やめとくか・・・?
  • 08:12  M6.3

Powered by twtr2src