Twitter on 2011-04-24 Sun

  • 21:55  IE9入れようとしたらAvast落とせと怒られた。
  • 21:52  なんかIE8が落ちまくったり、スクリプトエラーが100連発くらいするのでIE9にチャレンジ。
  • 21:02  これで速報が出ないのに。 http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110423002853353-230025.html
  • 20:58  これで速報入れられてもなぁ… http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110424205341391-242050.html
  • 20:51  緊急地震速報・・・
  • 14:22  「キロキロとヘクトデカけたメートルがデシにおわれてセンチミリミリ」は小学校で習うけど、もう少し広げてやらないとダメみたいね。エクサ〜ピコくらい必要?
  • 12:47  震災下であることを感じさせる点を強いて挙げるとすればNHK総合が常時逆L字であるという点くらい。「自粛」なんて言葉自体誰も口にしないし、普通に花見をやってるし、飲み屋は満席。
  • 12:43  同じ東北でも日本海側は原発の影響もほぼ無く、流通も回復しているので、現時点での震災に対するリアクションは東京のそれよりも薄いように感じた。図らずも東京電力圏内の電力・放射性物質問題は震災下であるという意識維持に一役買ってるといわざるを得ない。
  • 12:36  実家においてある20インチUXGAのディスプレイは人にあげようかとおもったけど、4:3がレアになりつつあって惜しくなった。当分実家はデュアルディスプレイとして使うか。
  • 09:55  なんなんだこの停電地域の分布は。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110423-OYT1T00664.htm
  • 09:48  起きて2時間経たないと飯が体を受け付けない。
  • 00:01  たまにはレンタル☆マギカのことも思い出してあげてください。

Powered by twtr2src