Twitter on 2011-05-08 Sun

  • 23:22  ここ2週間ほど通常サイズ粒の「にゃっとう」を食べていたけど、久々に小粒の納豆を食べようとしたら粒の細かさに一瞬「ウッ」ってなった。慣れってコワい。
  • 22:37  トルコGPおわり。
  • 22:23  ロスブラウンのメガネ分厚い。
  • 22:19  今年のF1はピットストップが多すぎるので、2元映像にできないカメラ映像だけでは追いきれない。レース全体を楽しむならLiveTiming必須。てことはスカパー必須…。
  • 21:54  コース汚いなぁ・・。さすがにピレリもこれはマズいと思うだろうな。
  • 21:28  みんなイケイケだなぁ。
  • 21:14  DRS使ってる車のスリップに入るとどうなるんだろう。
  • 21:00  カムイはピットスタートじゃないんだな
  • 21:00  F1トルコGPはじまた
  • 20:54  オーブンと湯沸かし器同時使用でキッチンのブレーカがダウンした。
  • 18:52  地下鉄で窓開けながらの走行はなんか不安だ。
  • 18:31  外涼しい。
  • 15:44  外暑い。
  • 15:14  傍目に違和感のないN95マスクってないかな。
  • 15:02  うーん、HTC EVOも結局はiPhone4前の端末なんだよなぁ
  • 11:20  おっと、批判的なツイートをしてしまった。
  • 11:04  TBSの福島第一原発ライブカメラのURLが変わった瞬間に「圧力だ報道管制だ」ツイートの嵐。TBS自身が「時々URL変わる」とアナウンスしてるのにもかかわらず。少しは自分で確かめる癖を付けたほうがいい。
  • 00:51  ううむ http://www.youtube.com/watch?v=Ck_KEILBLlU
  • 00:05  攻殻機動隊StandAloneComplexシリーズを観た後に劇場版を見るとキャラデザのギャップに苦しむ…

Powered by twtr2src