Twitter on 2011-05-13 Fri

  • 23:59  WebARENA CLOUD9も凄まじい展開になってきたな… 「5月16日の週にお客さまデータが復旧できる見込みになりました。」 http://web.arena.ne.jp/cloud9/news/20110513.html
  • 23:30  見直すとデジタル家電業界の回し者の言いっぷりだけど、よく考えたらだいたいそんな感じの肩書きだった。
  • 23:26  ちなみに3D対応TVも1年前よりも進化してるので、そろそろ地アナは限界…という人はお家で3Dを楽しむのもありかと。3Dコンテンツを観ないという人も3D対応テレビはその構造上、4倍速以上の画面なので普通の動画もなめらか。
  • 23:22  某殻機動隊3D版を3D対応TVでチラッと観てみたけど、今まで「アニメで3Dなんて…」という認識が覆された。世界観とマッチしてるというのもあるけど、うまい使い方だと思った。
  • 22:14  エアコン掃除したらエアコンの消費電力も測ってみるか。40W切ってたらさすがに泣くな。
  • 22:08  今週も疲れ多。
  • 22:01  単身世帯には除湿冷風機をおすすめしたい。扇風機と違って室温より冷たい風が確実に得られるのでスポット冷房としてはかなりイイ。ソースは俺。消費電力はSHARPのやつなら弱25W強40W(俺実測)と東京電力にも優しい。ただし裏から暖風が出るからうまく排気すること。
  • 21:51  契約アンペア下げろ、っていうのは節電じゃなくて見積をしやすくするための方便。多分。
  • 13:49  管理対象サーバにFreeBSDが混じっててリナ厨の俺大苦戦。
  • 10:57  いやああああ http://twitpic.com/4wunlj
  • 09:45  眠い。かえりたす。

Powered by twtr2src