Twitter on 2011-05-17 Tue

  • 23:22  しかし、物理2コアでHyper-Threadingの論理4コアなのに、/proc/cpuinfoでクロックが上昇したのは論理1コアだけ。ううむ。どこかで抽象化されてるのだろうか。
  • 23:20  CentOSを入れたCore i3 530(2.93GHz)マシンの/proc/cpuinfoをみたら1.2GHzだった。心配になってものすご計算させたらちゃんとクロックが上がったので安心した。
  • 21:36  「若者の深刻な離れ離れ」QT @inuwarumono 問:○○に適切な語句を答えなさい 「若者の深刻な○○離れ」
  • 21:29  近所のローソン消灯下で営業中。 http://twitpic.com/4yu11u
  • 21:07  今日も疲れた。
  • 14:26  Q. 次の(a)を埋めよ 「 ダイオキシン環境ホルモン二酸化炭素放射性物質 → ( a ) 」
  • 14:20  なかなかカーボン紙の次のブレイクスルーが実用化されないな。
  • 12:27  あれだけ節電節電いってもたった15.3% http://bit.ly/jVTfIT
  • 11:57  スマートフォンの定義がよくわからなくなった。
  • 09:37  時差通勤をすると電車が混む→普段から最適行動している証左。
  • 00:43  もしかしてSHARPはル・モテをディスってる?

Powered by twtr2src