Twitter on 2011-05-26 Thu

  • 23:26  地デジで字幕、BML、ワンセグなどを録画から除外すると録画容量を25%くらいセーブできる。
  • 22:50  結局また裸族の村を買ってしまった。毎回「これが1000円もするのか・・・」と葛藤するものの、モノ自体はすごくいい。スペース効率もいい。
  • 22:30  P2おわり。
  • 22:29  Amazonダンボールで3.5インチHDD収納箱を作る型紙まだー?
  • 21:37  オプションのスーパーソフトは赤か。
  • 21:26  プライムタイヤが黄色というのがどうも慣れない。
  • 21:26  モナコP2やってる
  • 18:56  nanapiって情報強者様がドヤ顔で語る場だと思ったらまとめサイトに分類されるのね。
  • 13:48  「節電効果で電力使用状況のパーセントが前より下がってるよね!」というものだから、「分母をよく見ろ」と思わずマジレス。
  • 12:27  そろそろ「扇風機は力率が悪いから使うな」という論客が出てきてもいい頃。
  • 10:37  FireFoxのメモリ食いはバージョン上げても変わらないか。メモリ4GB以下のマシンでは起動禁止。
  • 08:44  今日からモナコGPだが開催できるのだろうか・・・ http://goo.gl/dKk6l
  • 08:34  「ZONE復活」と「今日の5の2」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の関連性がよくわからない。ZONEより若い人が歌ってるのかと思うと自分がものすご年食ったことを実感する。

Powered by twtr2src