Twitter on 2011-06-01 Wed

  • 23:48  こんな気温でスーパークールビズとか先が思いやられますね。
  • 23:35  World IPv6 Dayってなんとなく楽網楽座のインパクを思い出す。
  • 23:31  ていうかIPv6何かと面倒くさい。pingとかコマンドや書式が微妙に違うし、桁数・文字種多くて短期記憶もままならない・・・。
  • 23:29  世の中にはset type=AAAAで問い合わせると固まってしまうDNSサーバが存在する。ホームユースでもIPv6対応機器が増えてきているのでもしかしたら問題化するかも。
  • 23:26  AAAAレコードを返さないDNSサーバを立てればおk? http://ow.ly/57D5u
  • 23:16  コーヒー飲んだら食欲が落ちて仕事がはかどるぜ!と思ったら気持ち悪くなってきた。
  • 23:06  きゃえりたす
  • 18:30  大人のきのこの山」ってネーミングはちょっと・・・ http://ow.ly/57puc
  • 13:51  悩んだり検証するのも面倒だったのでMongoDBにした。
  • 13:49  SQLiteってWebアプリで安心して使える排他制御を持ってるのだろうか。ライブラリ次第だろうけど。
  • 10:12  ちょっと銀の弾丸撃ってくる。
  • 07:09  寒い・・・
  • 00:55  6月だというのに若干寒い。
  • 00:30  ジーンズって涼しい?

Powered by twtr2src