Twitter on 2011-06-05 Sun

  • 23:29  AT-Xに続き、キッズステーションでも「チャージマン研!」の放送が7月から。 http://goo.gl/Emuts AT-Xの録り逃しがあるからありがたいが…大丈夫かね。
  • 23:15  たまには日付変わる前に寝るか。
  • 20:56  MotoGPはタイヤ情報が公式に出てていいなぁ。
  • 20:54  枝豆ジョニーうまい。
  • 20:29  電波女と青春男」ってタイトルを聞くと「ノルウェイの森」しか浮かばない。
  • 13:04  X落としたら1W下がったw
  • 12:57  旧サーバと比べて、CPUクロック2倍・物理コア数2倍・論理コア数4倍、メモリ8倍、ディスク容量3倍でアイドル時消費電力1/2。いいんじゃない?
  • 12:54  Core i3 2100T,Mem 4Gx2,2.5inchHDDx2でワットチェッカー読みで22W。20W切りたかったな。
  • 12:53  さすがにResync終わってた。初めてのSyncなのにResyncって呼ぶことに違和感がある。
  • 10:04  監視からの電話に起こされた夢を見て目が覚めた・・・
  • 02:18  やべ、ウイルス作成罪って単純所持でタイーホなのか。実家にあるCascadeの入ったフロッピーを処分しないと。とりあえずシンガポールリージョンにでも置いておけばいいのかな?
  • 01:33  とりあえずOSのインストールまでは終わったけど、RAID1のSyncにえらいかかるな。寝るか。
  • 00:12  うーん、やっぱSandybridgeシステムは消費電力低いな。Core i7でもGPU積んでるから録画サーバをSandybridgeに移行したくなる。

Powered by twtr2src