Twitter on 2011-06-08 Wed

  • 23:57  そろそろ夏だけど、春ちゃんはいつまで出演するんだろうか。
  • 22:35  靴用のクリームもシュークリームっていうのね。
  • 22:03  明日退任の社長送別会から帰宅。社長は強烈なキャラクタだけど、後任の新社長も熱い方だ。
  • 18:12  殊更記事にするほどのことでもないような記事。 http://ow.ly/5cNXJ
  • 14:14  某社からメール添付されたPDFを開くとCPU張り付きになって固まるのでAdobe Reader Xにアップグレードした。件のPDFは開けるようになった。
  • 14:12  9nineを聴くとFolder5を思い出してしまう。いいタイアップがつけばドーンといきそうなんだけど。それこそワンピースとか。すでに一人は結構売れちゃってますが。
  • 12:14  今思ったけど、AKB48でクーポンサービス立ち上げればいいのでは。
  • 12:12  もしドラのチケットの半券を投票権にすればこんなに苦戦することも無かっただろうに・・・
  • 12:04  クールビズは靴のコーディネートが悩ましい。
  • 09:23  おっと、GMTで6/8になってた。Fuck NGN Dayはじまた。
  • 09:14  これでRev.Cが出たら爆笑だな。 PT2(Rev.B)生産完了 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110604/etc_earth.html
  • 00:08  生まれて初めて社長に送別メッセージを書いた。

Powered by twtr2src