Twitter on 2011-06-26 Sun

  • 23:56  平泉成世界遺産に登録されたと聞いて
  • 23:10  6月27日(月) 14:00〜14:20 NHK教育 NHK高校講座 芸術「書の世界〜芸術としての書への入門〜」 【講師】東京学芸大学教授…長野秀章,川合広太郎,【きき手】日笠陽子
  • 22:43  バレンシアGP終了。
  • 21:03  F1はじたま
  • 20:58  塩の笑いのスイッチがまったく不明。 #f1jp
  • 18:24  ぐああ、またWindows Media Playerが全然関係ないジャケ写をくっつけやがった・・・
  • 17:57  そういえば、ClariSの発音(滑舌)がどうもK系のそれと似てるように思えるんだけど、今まで同じ印象を持った人がいないようなので気のせいなんだろう。
  • 17:47  録画サーバ再開後の動作チェックがてらに、これはひどいと評判の青の祓魔師EDを観てみたけど・・・この汎用性が高すぎる映像をまともにすればワンピースレベルの不評で済んだはず。
  • 12:34  メタルラック解体中。
  • 02:10  今夏の「原発再稼動までエアコン使わない大会」は冷風機とサーキュレーターで優勝できそうな気がしてきた。にしても原理はエアコンのドライとさほど変わらない気がするんだけど、消費電力の差はどこから来てるんだろう。
  • 01:58  メローイエローって2000年以降も販売されてるから実は大して懐かしくない。個人的にはタブクリアをまた飲んでみたい。
  • 01:39  Xperia acroかMEDIAS WPかと思っていたが、SH-12Cでもいいか。現物見た印象で決めよう。とはいえモバイルSuica待ち…。
  • 00:46  裁断機、ADFスキャナ、フラベスキャナ、これを全部そろえるのは金銭的にもスペース的にもイマイチだな…。

Powered by twtr2src