Twitter on 2011-07-10 Sun

  • 22:38  言うだけ言ってから「野暮なことを言うのはやめときましょうか」の川井ちゃん
  • 21:27  怪我の功名であってる。 #f1jp
  • 21:13  立本アナの話す量は個人的には丁度よい。
  • 21:01  なんとかF1に間に合った
  • 20:36  秋葉原で見かける人は全員オタクに見えるし、その中でもメガネを掛けてる人は全員中国人に見えるようなものか。
  • 20:32  街中で見かける20〜30代の着流しの人が全員ホモに見えるのは何故だ。
  • 20:28  開発鯖のミラー再同期開始。そして撤収。
  • 18:43  MySpace売却か。
  • 18:31  ガジェット情報に疎くなったガジェット通信。
  • 18:22  涼しくなったので秋葉原
  • 14:30  海外でもウケてるとは知らなかった。 http://www.youtube.com/watch?v=10EBggz1-Jg
  • 14:04  というわけでエアコン初投入。東京電力管区の皆さん非国民でごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
  • 14:02  エアコン掃除しようと思ったらめちゃめちゃ綺麗だった。そういえばこの部屋に越してまだエアコン使ってなかった。
  • 11:45  津波注意報解除。
  • 10:16  一番遅い到達予測が約1時間後なのでしばらくこの空気が続く。
  • 10:15  テレ朝も日本地図出てた。
  • 10:14  日本地図出してるのはNHK総合とフジテレビのみ。
  • 10:13  震源は3.11よりは遠いな http://www.hinet.bosai.go.jp/
  • 10:02  岩手・宮城・福島で津波注意報か。
  • 09:59  久々にゆさゆさ。
  • 09:48  土日祝日上限千円の方がマシのようだったな。ETC普及促進にもなったし。 http://bit.ly/n8zsgd
  • 01:19  『もし高校野球の女子マネージャーがドラゴンの地盤を継いだら』

Powered by twtr2src