Twitter on 2011-07-14 Thu

  • 23:19  VHSを使い続けてきたウチの親にはレグザのHDD録画すらハードが高い様子。アレよりも簡単操作なレコーダはないものだろうか・・・。一般家庭はどんなレコーダを使ってるんだろう。
  • 23:01  togetterがいつの間にか部分読み込みになってた。ページ踏んだら死亡ってのが無くなってよかった。
  • 22:39  タトゥー → レディー・ガガ → (?)
  • 22:07  そういやJavaで作り直したら割りとさっくりできた。向き不向きがあるもんだな。私のPerlの熟練度が低いだけかもしれないけど。
  • 21:37  車内で酸っぱい匂いがすると思ったらガムか。死ぬかと思った。
  • 21:34  BSのAD-Trainに乗車。
  • 15:14  TSVの非正規化表を正規化しつつJSONに変換するスクリプトPerlで作ろうとしたが配列・参照・ハッシュの扱いが書いてて気が狂いそうになったのでJavaに逃走。
  • 12:52  竹島問題も含め、民主党らしからぬ政策・行動原理の持ち主。やっぱり政治家は血統かもしれないな。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110714/plc11071412300013-n1.htm
  • 12:13  メダルおめ、ってもう負ける予定になってる空気。予選突破じゃないんだから。
  • 05:17  しかし圧倒的だなぁ。ハーフ以降見始めたけど、前半何があった?って感じ。
  • 04:47  相変わらずのCX地上波のスポーツ実況のウザさ(笑)

Powered by twtr2src