Twitter on 2011-07-16 Sat

  • 22:31  歴史の証人になるかどうかの瀬戸際だな。どっちに転んでも円高必至。Xデーは7/22? 「デフォルト回避に最後の手段=為替介入資金を活用−米財務省http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011071600040
  • 11:59  1ヶ月以上無充電でまだ電源が入ってる我が家のいもすた。
  • 10:12  JNIだけ作ってJavaにしてしまってもいいか。しかしそれでも3年前の知識レベルになるな。
  • 10:11  とりあえずC++開発環境を作るか…。Visual C++って今も現役なのかな。そんなレベルの浦島太郎。
  • 10:05  ていうかシリアル読み取る必要性が全くないことに今気付いた。
  • 09:58  HDDのシリアルを読み取るにはまともなバーコードリーダーが必要なんだろうか。iPhone4ではかなりきつかった。F-06Bでは読み取りできなかったw

Powered by twtr2src