Twitter on 2011-07-18 Mon

  • 23:42  日本ブレイク工業が健在だったら・・・
  • 23:39  フジの超合金対決、久々に地上波面白いと思ったわ。
  • 20:46  5mのDVIケーブルを買ったら行く先々で万引きセンサー反応しまくりで泣きそうになった。
  • 20:09  むしろ「仕分けが足りなかったようだ」くらいのキャラ作りが必要ではないかと。 「蓮舫参院議員がなでしこJAPAN祝福で大炎上」 http://bit.ly/nynkiX
  • 18:57  ざわ・・・
  • 17:52  下り階段で足がピキッとなって大ピンチ。
  • 14:03  3TBHDDは倉庫用としてもまだ地雷原なんだろうか。
  • 11:21  とりあえずツッコミの大切さを再認識した。
  • 11:19  この感覚、激しくデジャヴなんだけど・・・あれだ、結成まもないミニモニを観たときの居たたまれなさだ。
  • 11:13  録画されてたスフィアクラブ観て泣きそうになった。これ相当ヤバい。キー局の番組とは思えない。歌パートの音質とか以前に、とりあえずナレーションとツッコミのできる司会を入れないと1クールもたない気がする。
  • 10:20  TLネタバレ多数、と。
  • 01:40  そういや、Fate-レンタルマギカでディジャヴると思ったのは遠坂-穂波だけじゃなくて、諏訪部順一もだな。
  • 00:55  CPU名を「デュアルコアCPU」と宣伝するPCは大抵Atom搭載。
  • 00:44  HHKのJIS配列版ユーザって虐げられているんだ。知らなかった。
  • 00:16  まぁ、どっちせよキッズステーションでもアプコンだからどっちでもいいか・・

Powered by twtr2src