Twitter on 2011-07-21 Thu

  • 22:27  とはいえ、似たような例で劇場版Zガンダムの変更キャストは個人的には割りとよかった。特に新井里美のファやゆかなのフォウ。
  • 22:20  そういや、THE ORIGINって声優どうするんだろう。主要キャストで健在じゃない人が多すぎる。かといって代役は代役で本人は地獄だな。
  • 22:04  予想以上に「完全に一致」(笑) パクリというよりトレース。 http://www.youtube.com/watch?v=wYn4CK8ZLbo
  • 21:56  家の温度計表示は24℃。
  • 21:54  涼しいというより肌寒い。
  • 21:17  スペックが中途半端なスマフォ夏モデルはスルーしてWindows7フォンにして通勤中にFateでもやるか。
  • 15:03  lighttpd-1.5はいつstableになるつもりなんだろう。ていうかlighttpdってもうオワコン?
  • 13:22  遅ればせながらそろそろHTML5のお勉強をしようと思ってAmazonで色々買ってみた。
  • 12:27  さすがに今日の電力消費量は少ないね。去年の半分近い。
  • 12:18  さすがに石川メンバー送検ですか。 http://ow.ly/5JCjN
  • 09:25  で、nowhereはなんて読めばいいのだ?
  • 01:13  うちのIE9FLASHが恐ろしくちらつく。というかちらついたままフリーズしたんだけど・・・
  • 00:39  原発警備だとサブマシンガン装備なのか。http://bit.ly/oXQDAP WikipediaによるとMP5っぽい。 http://bit.ly/oPwc8Z

Powered by twtr2src