Twitter on 2011-08-03 Wed

  • 23:44  はからずも昨日と同じ電車。
  • 18:06  定時退社日だから帰れと言われても困る。
  • 14:02  Javaコードをドカンと書かなくなって久しいが、外部設定ファイル記述にした方がいい内容がソースにアノテーションで記述されているのは時代の流れなんだろうか。
  • 13:08  着ぐるみにしたらなぜか完全に一致。かわいそす。 http://ow.ly/5TLPu
  • 13:01  WindowsXP MCEと同じオイニーがする。 「Windows Home Server 2011の値下げ開始」 http://t.co/WmqGZGZ
  • 12:49  「嫁の」と入力すると「メシがまずい」と補間したがるG。
  • 00:51  食玩の」と入れると「シャナ」と補間したがるG。
  • 00:42  ウコンのカカシスオレンジ味なう。
  • 00:26  帰宅。
  • 00:09  マナーモードを解除したと思っていたらドライブモードになっていた。

Powered by twtr2src