Twitter on 2011-08-07 Sun

  • 22:56  Haloやってところ見るとやりたくなるな。
  • 22:34  うわぁ、初の女性ゲストなのになんだこの全くときめかない雰囲気は… #AT_X
  • 22:25  古いサンプラーとか欲しい人いるかな。
  • 22:18  グレープフルーツジュースでキューピーコーワ飲んじゃダメですかそうですか。
  • 22:15  今の芋場をAndroidのヤツにしてしまうか。
  • 22:14  そうだ、Androidケータイを買わないとならない理由があったのを思い出した…。半年くらいで解約おkなケータイってないかな。
  • 21:31  ワンピースはもう「何部刷ったか」しか話題にならないんだな。
  • 21:14  東京エンカウントまで起きていられるだろうか。
  • 16:51  米の先物復活か。
  • 12:48  投票結果に失望した。 http://bit.ly/pb36Nk
  • 12:07  NHKBS1の番組表でチェルノブイリと検索すると結構引っかかる。
  • 03:17  あれ、Fateも秋に新シリーズやるのね。
  • 02:58  オーディオ向け、と謳っているように見えてカタログ上では一切「オーディオ」という言葉は出てこない。デジタルオーディオの世界にオカルトが食い込むにはこういう姑息な方法しか残っていないということ。 http://bit.ly/nHZcC1
  • 02:47  「政商」を否定できる要素や実績、信頼がないから仕方ないな。 http://bit.ly/nJn9KU http://bit.ly/i2R8ap
  • 01:14  あぁ、シャナ3期やるのか。だからAT-XとMXで1期〜2期が立て続けに放送されてるわけね。

Powered by twtr2src