Twitter on 2011-08-20 Sat

  • 23:39  しまった、静電気防止袋を回収するの忘れた!!!!!
  • 23:39  HDDを裸族の村 http://t.co/j25bWTq に入れて持っていったら、店員がニヤッとしながら「これ、あれですよね、結構するやつ」な反応。ちなみに、HDD刺さないとフタが閉められないというのが盲点。
  • 23:28  日産→外産に社名変更すればいいと思うよ! http://t.co/GW8DaIX
  • 20:35  ていうかそろそろ5TB出てもいい頃だよね。
  • 20:32  中古1TBHDDx8コを新品3TBx2コに変換した。意外と高く売れるんだな。残りも全部処分するか。
  • 11:43  cipherコマンドでHDD消去を開始してみた。これって単純にHDDのライトスピードで時間が決まるのかな?USB2.0で3つ並行に動かしてるんだけど・・・
  • 09:31  湿度が高いときにエアコンをドライ運転させるとヤバいくらい寒くなる…。
  • 09:18  足つって目が覚めた。

Powered by twtr2src