Twitter on 2011-08-31 Wed

  • 23:59  ロスタイムはあと4ヵ月。ここ数年で一番濃い4ヵ月になるに違いない。
  • 23:55  気付けば三週連続経営会議。
  • 23:36  Northern Dayらしいのでそろそろ帰る。
  • 21:17  Apacheのアップデート出てるわぁ http://t.co/m8RWT4j
  • 21:05  こんな検索ワードでアクセスがあった。 「gp02 出力パワー変更できない -ガンダム」 気持ちはよくわかる。
  • 18:39  震源と震度分布が変。
  • 18:39  緊急地震速報不発。
  • 18:33  ゆっさゆっさ
  • 13:59  研修がCEATECとモロかぶりじゃないか・・・
  • 12:55  うわああああ 「Windows 8では、エクスプローラーにリボンインターフェイスを採用 」 http://ow.ly/6hghq
  • 12:47  新首相は前任者がアレだったし、やることも決まってるし、短命内閣って分かり切ってるからある意味最高の状況かもしれない。普通に運営できればそれなりの評価を残すのでは。
  • 12:25  血液検査で偽うつ病が暴かれるのね。胸熱。 http://ow.ly/6hf6e
  • 10:47  そろそろGPSをジャミング/フェイクデータを受信させるデバイスが実用化されていい頃。
  • 09:36  かえりたす

Powered by twtr2src