Twitter on 2011-09-18 Sun

  • 23:58  ただし、例の対応が含まれてるかは未確認。
  • 23:58  そういえば、CentOShttpdもアップデート出てたな。
  • 23:56  休みオワタ。
  • 23:43  10月クール番組チェック完了。
  • 20:53  ハゲタカでも某崎駅周辺。
  • 19:43  監査法人を観たらハゲタカも観ないとね・・・
  • 19:28  おっと、埼京線の悪口はそこまでだ。
  • 19:28  あ、普段から使いものにならないから除外、って意味じゃなくて。
  • 19:25  乗替検索に使えない路線を除外して検索する機能ってあったっけ?
  • 19:22  目黒→恵比寿→大井町の方が早い気がするんだけど。
  • 19:20  目黒からの内回り振替に目黒→大岡山→大井町京浜東北を勧める東急スタッフ。
  • 19:16  環状線の片回り復旧ということは、サービス的には稼働中ということか。
  • 19:11  メシ食い終わったところで外回り再開のアナウンス。
  • 18:41  新宿駅で人身事故につき山手線終了のお知らせ。
  • 13:49  おっと、松屋は2軒だった。
  • 13:48  軽く調べてみたら、都内だと 松屋(351軒)>すき家(240軒)>吉野家(198軒)だった。これが地元の某県だと、すき家(13軒)>吉野家(5軒)>松屋(1軒)となる。市町村じゃないよ、県だよ。
  • 13:44  そろそろ懐かしのニンニク牛丼を食べておかないと、と思ってすき家を検索したらものの見事に無い。都内ってすき家より松屋の方をよく見かける気がする。
  • 13:35  知的財産戦略推進事務局... http://t.co/NWCuv5DO
  • 11:22  GP2はヘルメットにもカメラが付いてるのか。でもこれは酔うわ…。
  • 09:26  ちょ、木曜に注文したKindleがもう届いた!
  • 01:15  深夜に妙な再放送があったのはその補完ってことか。
  • 01:12  正解だった。 http://t.co/ZYTrLhuh
  • 00:54  録画ファイル整理してて気付いたけど、MXのぬらりひょんの孫第2期は日によってHDの時とSDの時があるな。同時刻にサブチャンネル放送があったか過去の番組表を確認してみるか。

Powered by twtr2src