Twitter on 2011-09-21 Wed

  • 23:51  正解は休暇orいつも通り仕事していつも通りに帰る、でした。
  • 22:31  地震自重。
  • 22:09  水戸市で3万人に避難勧告・・・? at NHK
  • 21:31  会社から山手線ホーム見たけどひどいことになってるな。
  • 21:29  そろそろ都内の路線は復旧した?
  • 19:17  都内は雨終了。あとは吹き返しか。
  • 18:41  小田原に10万3940人に避難勧告、だと!? at NHKニュース
  • 17:14  タイルマン… http://ow.ly/6AlGY
  • 17:13  タイルマンに頼めば博多まで新幹線を押してくれるよ!
  • 17:12  山手線は内回りが先に運転やめちゃうのは、内回りの方がカーブがきついから?
  • 17:04  建物が揺れる…
  • 16:44  東京アメッシュをずっと見続けてるけど、山梨静岡に巨大な雨の塊。そのほんの一部が東京に流れてきて今まさに降っている、そんな感じ。
  • 16:39  田園都市線も止まってますか。
  • 13:42  そして明日はまた真夏日
  • 13:42  21時とかになれば都内は晴れ。早退する方がハイリスク。
  • 12:23  回転寿司は待たずに食べたい分だけ食べられるので便利だ。
  • 09:11  とっつぁん坊やを言いまつがえてとっつあんボーイ。
  • 08:52  やっぱりこのくらい降らないと打ち水にならないんだな。
  • 00:28  すごい雨。
  • 00:20  これではもう一切関わらないことがベストになってしまうな。市民の抗議で福島の花火使用取りやめ http://t.co/0v3sXKxe 福島産花火中止で抗議殺到 http://t.co/ecGplazM

Powered by twtr2src