Twitter on 2011-09-27 Tue

  • 23:35  なんかもう疲れた。
  • 20:19  設定切ってるはずなのになぜか某転職エージェントのスカウトメールがガンガン届く。前職の状態からアップデートしてないのによくコンタクト取りたいと思うよなぁ。
  • 13:04  マウス(トラックボール)をキーボードの手前に置いて使うスタイルがいつの間にか定着しているが、同じことをやってる人に出会ったことがない。
  • 01:29  かないみかの良さが少し分かってきた気がする。
  • 00:22  寝る前にアニマックスの「史上最強の弟子ケンイチ」を観るのが最近の日課。作画は不安定だけど、キャストがやたら豪華。やはり川上とも子は女性役がよく合う。ていうかこの漫画まだ続いてるのね。

Powered by twtr2src