Twitter on 2011-10-18 Tue

  • 23:52  目黒線に切り替わった途端にBBA声になった。死にたい。
  • 23:51  南北線車内アナウンスの女性の声がかなりイイ。
  • 23:30  今日も疲れた。死にたい。
  • 21:38  またスペックに釣られて某士通にするか・・・
  • 14:57  生まれて初めてFTPS鯖を立てたけど、これは面倒くさい。クライアントも限られるし、そりゃ流行らないわな。
  • 14:05  SSHをwell-knownじゃないポートにしただけでアタックがほぼゼロになったな。
  • 13:52  自席でふと横を向いたら某社社長がいてビビった。
  • 12:55  ドコモの大本営発表出てるな。
  • 09:33  33年ぶりに花電車、という広告を見てゾッとしてしまった俺はもうかえりたす。
  • 09:23  眠い。

Powered by twtr2src