Twitter on 2011-10-22 Sat

  • 23:34  そうだCSを観よう。
  • 23:30  Fate待ちのためチューナーアプリを起動したが、地上波ってホント観るものなくなったね。
  • 23:18  オリジン店員が「『いつも』ありがとうございます」と言うようになった。
  • 22:21  今日も疲れた。
  • 18:04  これじゃパスワードを1000桁にしたってセキュリティは向上しないな。 http://t.co/qeNENrLl
  • 12:02  てっきり筑波がモデルだと思ってた。 http://t.co/HubH3SRL
  • 11:04  いつから人は土曜日に休みようになったのだろうか
  • 10:15  あぱぱぱぱぱp
  • 10:15  制作会社も違うから主要キャスト総取っ替えという可能性も・・・うああ
  • 10:14  ケンイチOVA発売決定ですか。キャストどうするんだろう。もう制作済みなんだろうか。

Powered by twtr2src