Twitter on 2011-10-24 Mon

  • 23:46  西大井の現場、この地形を陸橋っていうのかな。それにしても確かに土地鑑ないと夜は危険だな。こんな低いガードレールだけじゃダイブ阻止は難しいな。
  • 23:24  今日も疲れた。死にたい。
  • 21:13  ぐあ、リボンインタフェースだからGoogleDocsの方が使いやすい・・・・
  • 21:11  ていうかそれならOffice Web Appを使ってみることにした。
  • 21:00  最近GoogleDocsで作ってOfficeに変換・整形、というのが増えてきた。Office365使わせてほしい。
  • 12:53  AZにUbuntsu入れたら最強じゃね?と思ったが、だったらNetwalkerでよくね?でFA
  • 12:20  limit coredumpsize 0
  • 12:10  Wifiで使う前提で4S白ロムを入手するのに、12万出してSIMロックフリー版買うのと禿即解除とどちらが安い?
  • 11:59  .morningをhttp://t.co/4P9D3iYyでプレイバックしようと思ったら見事にforbiddenだった。さすが俺。
  • 09:55  南北線アナウンスの人で朗読少女希望。
  • 00:47  とあるHDDケースのファンの電源コネクタが2mmピッチのもので死にたくなったが、とりあえずなんとか無理矢理2.5mmピッチのものを取り付けた。ただしPWMのラインが取れてないので、再起動かかった瞬間にアラートが鳴り響くという微妙な状況。
  • 00:10  PlayStation Moveはどうなった

Powered by twtr2src