Twitter on 2011-10-30 Sun

  • 23:31  いまさら医龍3視聴中。完全に原作とは別物だな。
  • 23:02  最近はBS-TBSBS11の画質向上が著しい。しかし、U局の倍のビットレートと考えるとこれでもまだ足りないようにも…。というよりもTokyoMXの画質ビットレート比(造語)が凄いだけなのかもしれないな。
  • 22:58  Fate/Zeroは意外にもキッズステーションに軍配か。とはいえ2週遅れを残すのもちょっとね。
  • 22:50  あに瓶がe2にも対応するようになってありがたい。
  • 22:43  半年以上実家に帰ってないが、どうも一度帰らないとならない雰囲気。このタイミングだと飛行機も取りづらい。困ったな。
  • 20:04  インドGP終了。
  • 19:26  予選で右やって決勝で左w
  • 19:11  Mr.ビーンのリアクション面白すぎるだろ。
  • 18:45  埃っぽいサーキットだ
  • 18:30  インドGPはまじた
  • 18:28  「ここでインド人を右に!」と「勝利の栄光を君に!」は語呂が似てますね!
  • 17:39  フォールアウトはもう終息したと考えていいのだろうか。
  • 17:36  ちょっとハロウィン狩りに行ってくる。please or freeze ?
  • 17:14  武蔵小杉をムサコスと略すと総突っ込みに遭う。ムサコだったら武蔵小山かもしれないじゃないか。
  • 17:11  表参道をオモサンって略すのは普通なの?
  • 16:44  assiston移転してた。
  • 16:42  IRCってサーバ自身にログインアカウントっていう概念がないから接続管理を厳密にしようとするとものすごく苦労する。しにたい。
  • 13:26  もうチャンピオン決まっちゃったし、今シーズンのF1はもういいやって感じになってきた。
  • 11:26  この季節が一番過ごしやすい。
  • 00:13  シークしようと思ったらリアルタイム視聴だった。

Powered by twtr2src